生地の衣替え

秋冬用の生地をしまい、春夏用の生地をすぐ取り出せるようにしました。


こちら石川は まだ寒いので、トレーナーとか作ってもOKそうだけど、私の亀よりもノロノロな制作ペースではできあがった頃には もう暑くなってそうだし、今のサイズで作ると次の秋冬にはもう着れなくなっちゃってるかなぁ〜と思って、潔く?片付けることにしました。


形にしていかないといけない天竺やスムースが山のようにあるので、また寒い時期が到来する前までは 頑張って少しずつでも形にしたいです。




布帛は薄手が多くて、厚手はほとんどがパンツ用

起毛ダブルガーゼが4枚ほどあるけど、春とかなら1枚で、1枚で寒いなら上着羽織ればいけそうなのでそのまま

なので、布帛は入れ替えなしです


寒くなる前までに春夏用生地 どれだけ活かしてあげられるかなぁ