2021.3〜5 わずかに消費&布山消費記録1年目はどのくらい布山削減できた?

娘の卒業入学に伴いバタバタしていて、あっという間に過ぎ去ってしまった感じ

学校に慣れて安心したのも束の間

学校の階段でケガして剥離骨折と診断された娘

学校の検診で歯科と視力引っかかってきた息子

耳に持病やらアトピーもありな子供達

通院やら何やらでバタバタが続いています


ゆっくり縫い物したーい!!


子供達のハンカチがダメになってきたものがあったので、ハンカチをとりあえず1枚と学校で必要な雑巾を縫ったぐらいで3ヶ月で20cmほどの消費にとどまりました^^;


ゆっくり 服とか縫いたーい!!!



さて、昨年6月より布山消費記録をつけています。

購入10.5m

消費10.6m


消費がほんのちょっとだけ増加分を上回れました。


110×10cmの生地が減っただけでは全然減った感ないけど、これからもちりつもで頑張ろうと思います。