2月は布山高くしちゃいました(>_<)

縫い縫いの神様がまだ鎮座してくれている間にたくさん縫いたいと思ってチマチマと作っていたのですが、ショップさんからの誘惑にお見事に負けてしまい、10mも布増やしてしまいました(>_<)



2月は、小物中心に7つほど作れました

娘が可愛がっているメルちゃんとクマさんたちにお洋服作りも始め、スカートばかり数着縫ってみたりもしました。


2月最終日に何か完成品できたらいいな 完成品で締めくくりたいなと思い、 途中のものを完成させたくて つい先程まで縫い進めていたのですが、それは叶わず(>_<)


縫う時間がじっくり取れなくて 毎日合間の僅かな時間の縫い縫いだからあまり作れてないけど、、先月から縫いモチは高いままこれているので、勢いあるうちにと思い、今月入ってから作るの再開した大物を完成させてしまいたかったんだけどねー

亀よりノロノロペースで作っているので、まだまだ完成には近づけません…残念


3月こそは買いを封印して縫い縫いに専念したいな