2021.9 いろいろ縫えた

朝晩涼しくなり、縫うのやりやすくなって いろいろ縫えた⤴️

リビングの入口に敷くマットの洗い替え欲しくて違う生地でもう1枚


お弁当の保冷剤入れ

段ボール集めて持って行く用にデカイ バッグ欲しくて作った。

私の車ないので、徒歩で近所の集めてる場所まで持って行ってるんやが、もうひとつの趣味の懸賞で段ボール溜まるの早いし 作りたかった

早速、使ってて 段ボール一度にたくさん運べて嬉しい🎵😍🎵


あと、写真にないけどマスクも少し縫えた


9月は3.4m消費

布は買ってないし、丸々消費できた\(^-^)/

私にしては頑張ったと思います😅


6月からだと4.3m


今月はすでにいくつか作りかけ完成しているので、更に布山消費 期待できそうかな!?