現在の布山


これは布帛山

高さ35cm




リブ山です

高さ31cm



ジャガードニット山

高さ約12cm


ダンボールニット山


3枚で2cmほど


キルトニット山


3枚で5cmほど


薄手の裏毛山(ミニ裏毛含む)

18cmほど



厚手の裏毛山

20cm



フライスニットは5枚

16cm


ラッチパイルは2枚だけ




カノコが1枚



アンティークフリルが2枚







天竺山



どーん

高さ35cmほどのが2山あります💦

ボーダー多いな💧

ボーダー大好きだからついつい




そして、スムース・接結山もどーん



40cmほどの山を築いております💦







形にしないクセにこの量…







まずはあったかいものから少しずつ作っていくか〜




でも、出来上がるのいつか分かんないし、春に着られそうなやつにしようか

例年、春先まで厚手のを着てるから、今から作っても間に合うか


ボトムは2人とも長ズボンが少なくて、トップスに至っては慢性的に少ないことに気付いた(笑)




布帛 結構買ってると思ってたけど、この量ならもうちょっと増やしていいんじゃない?

と思ってしまった

ニットでも天竺とスムース以外は増やしていいよね



てか、これがいけないんだよね〜