ようやく初縫い始動

そろそろ始めないとと思って、初縫いに使いたい生地を物色



初縫いは何にしようか




作りたいものがありまくりで順番が決めれない

買ったまま使ってないパターンも数多くあることだし、それも使っていきたいし



買って買って買いまくって買うことに狂ってた時期に溜めに溜め込んでたものをどんどん使う年にできたらいいな



とにかく、縫えるだけ縫って250mある生地を減らすの頑張る!


今年はどれだけ減らせるか…

ネットの誘惑に負けず、縫う専門にならないとね〜




とか言いつつも、ネットショップをウロウロしまくりなダメな私💦


ビシェットさんとモカさんの福箱スルーしたけど、本当は欲しかった😢

楽天のも全てスルー





リバティはファリンダを手に入れてから大好きになって 凄く欲しいけど、ホビーラホビーレさんもC&Sさんもネット眺めるだけにとどまり


ヤフオクも入札したくなる気持ちを必死に抑え ウォッチリストに入れるまでに踏みとどまれている




布山は高くなってないけど、減ってもないので、無期限自粛は解除されそうにないな

















後ほど、今年最初の布山アップしたいと思います💦