ちまちま縫い続けてました

布山を活かすためにいろいろ作ってきて、ブログにアップしなくなってからも、気が向いたり 必要に駆られたりで ちまちま作ってました


他のことに夢中になった時期もありましたが、やっぱり私は縫うの大好き💕

これからも何かしら作っていたいな


先月、ハンドメイドを始めて丸4年になりました

通算89作品できました



布を買ったのは ここ3年でたった6.5mです!

それでも、減った感ないな…💦


布山の高さを計測してみました。


布帛 ニット 付属 はぎれ

25cm四方に畳んで

ぜーんぶ合わせて370cmもありました😓


延べ何mあるんだろう💧

250mより減ってると嬉しいけど…

この3年で40近く作ってはいるけど、大物を縫ってないのでね💦


また改めて計測してみないとね