にっとやまのこ ラグランTシャツ100サイズ

またまた放置してあった息子服💧





にっとやまのこさんのラグランTシャツを100サイズで作りました


時期外れの長袖💧




ちょうど、今月下旬の夏合宿に必要だから、仕上げておかないとと思って


100サイズで作ったから、秋にも着てもらいたいしね



生地はヤフオク、ニット工房さん(リブに使ったフライス)


このパターン リブがスパンフライスじゃなくてフライス推奨なの


柔らかくて手触りが良い ニット工房さんのを使ってみました


肌が弱い息子にもいいかも😄



どれも使いきれてないので布山カウントなし




娘からも作って口撃されてるので、 頑張って仕上げないとっ







作ったもの2016



娘服2

息子服5

ぬいぐるみ服6

メルちゃん服 1

小物13



total27




これで我が家の布山から通算50作品できました


一体どれだけできるか楽しみ♪