ぬいぐるみ服



またスカート

懲りずにスカートです(^^;;


生地は柄のはヤフオクのはぎれセットに入っていたもので、スカラップみたいのはナカムラさんのレース福袋に入っていたものです。





お洋服着てないくまちゃんに着せてみました

お鼻のところが汚れちゃってるくまちゃんで失礼いたします

レースのほうは、前にピンクのスカート入ってもらったクマさんにモデルになってもらいました(笑)


長すぎず短すぎずちょうどいい丈になりましたが、立ち姿がうまく撮れないので座ったのしかないです(^^;;


レースのほうはメルちゃんにも試しに履いてもらいました


ゴム通しに苦手意識あるので、縫うだけ縫って放置してあったのだけど、お洋服がないくまちゃんがたくさんなので頑張ってゴム通しして着せてあげました。


なんかすごい手縫いしたい時、メルちゃん服とかぬいぐるみ服はすごくいいです。



ぬいぐるみ達のトップスないから作って着せてあげないと


メルちゃんも買った時のノースリーブワンピとパジャマしか服ないww


子供達に服も作りたいし、初のおソロ服も仕上げたいし



1日24時間じゃ とてもとても足りないや(>_<)



カウント2016

娘服 1

ぬいぐるみ服 2

小物 6


total 9