裁断祭りしたい病

縫い縫い途中のもの まだ完成してないけど、今日は裁断祭りがしたくてたまりません




縫い縫いはもちろん進めているのだけど、未完成のまま放置のものがいっぱいで(^^;;


やり始めたはいいけど、その気分じゃなくなっちゃったり、勢いよく作り始めたけど失速して放置…なんてのも



去年のが年越しちゃってたり(笑)



前に勢いで裁断祭りして、そこから1つも進んでないのも多数…orz





それを完成させるまでは裁断ガマンかなぁ

でもでも、一気に裁断しちゃえばラクだしね〜

せっかく、一番大変な裁断をやりまくりたい気になってるから、ここは勢いに任せちゃうか〜




まだ、もうちょっと悩みます