初のpuririさん便*

楽しみにしていたpuririさん便が昨日届きました!







ドドンと





クレヨンドットのストレッチツイル


子供たちにボトムをと思い

色違いにしました

ただ、50cmのケチ買いなので、娘のはショートパンツが限界かも

ベージュを娘に カーキを息子にと思ってますが、50cmで間に合うサイズの間に仕立てられるかな



これはずっとずっと欲しくて買えるのを夢見てた生地達(笑)

星のキルトニットは1m

欲しい色が残ってて良かった


アメグラは飛び裏毛を50cm


憧れてたものがゲットできて嬉しすぎるー




特価だったボタニカル

大人っぽく娘のワンピかチュニックか

サルエルじゃ変かなぁ

レギパンに…でも用尺足りないか

仕立て方間違えたらおばちゃんになっちゃう危険大だから、慎重に仕立て方考えます


ジャガード裏毛はミモザを1m買いました

ショップのページより黄色が落ち着いた色味だけど、結構すきな色合いで良かったです。


リボンはシックで大人っぽくて、なのにしっかり女の子らしくて可愛い❤️

小学生になり、子供チックなのもまだまだ好みの娘ですが、ちょいと背伸びしたい感じも見られるようになり、大人っぽいのも好むようになってきたので、気に入ってくれると嬉しい


一目惚れの私はなくなったら是非是非リピしたいっ気分です。

…の前にまず、買った分を仕立てないと



リブです

ミモザはジャガードと合わせて買いました

グレーは在庫たくさんあるけど安かったので(^^;;

30cmだけ



サンプル生地〜

これは嬉しい!

てか、どれもいつかゲットできたら嬉しいと思ってたものばかりで、テンションとか手触りを確かめたりできて嬉しいです

ラメリボン この手触り好き〜色合いも好き〜

娘がまだピンク喜んで着てくれてる間にゲットできたらいいなぁ