今年は購入した生地のカウントも

どれだけ買ったとか気にしてなかった昨年



計算してみたら、たったの5カ月で250mも買うという、恐ろしいことをしてしまったので、今年は覚え書きとして記録していきたいと思います。




今年は布買い無期限自粛中だけど、そう言ってるクセに買っちゃった





今年の終わりにはどうなってるかなぁ









早速、今日の分をカウント



購入生地 1.5m






bichetteさんで購入したので、これからまた無期限自粛でいきたいと思いますっ



今日のココメールさんと明日のpuririさんのカートオープン 超気になるけど頑張ってスルーの予定

カート開いてたら また買ってまう

これで参戦しちゃうと物欲制御不能になるから ここはガマンガマン




昨日は朝からAmazonで子供用のパンツがたくさん載ってる本をポチり、今日はbichetteさんでポチり


ねこの隠れ家さんとmahoeanelaさんでも 買いそうになってるし




ここ最近、ちょっとリミッター外れかけてます💦

制御不能一歩手前まで来ちゃってて💧


10月下旬から、布どころか手芸用品を一切買ってなかったからだろうね💦

ここにきて反動が出ちゃったかな





生地 山のようにあるんだし、まず布山消滅するまで減らすのが先です。





まだ初縫いのも完成してないし💦💦💦




頑張ろう〜