2016年4月も布山変化なし

今更ながら4月分のを😰


やっとハンドメイドネタに戻ります

リウマチの今後の経過はその都度織り交ぜてく形にします


4月はいろいろ作ってました


作ってすぐ、子供が学校とか幼稚園に持って行ったりで画像残ってないものが多いです💧


娘に作った服


生地 →ヤフオク

パターン →パタレ本 ボートネックチュニック110サイズ



お揃いで息子にもボートネックTを100サイズで作りましたが、なんだかんだ画像撮れぬまま





GWに小さな遊園地に行った時にお揃いで着せました

着画です





鯉のエサやり中なので、サイズ感とかよくわからないですね💧



109cm 17kgが110サイズ、95cm 12kgが100サイズ着用してます



2人とも肌着が見えてしまうので、下に見えて大丈夫な服着てます💧

袖も少し長くて1回折ってます


他には娘のピアニカバック、息子のスモック、在庫の白いタオル生地で学校や園で必要な雑巾5枚縫いました


結構私にしたらハイペースで縫ってる気がします


もう半袖じゃないと暑くてダメなので 夏服量産していかないと!

息子の半袖が致命的なくらい無い…