カード入れとくまさんのスカート

今日から4月


新年度スタート!

娘は2年生、息子は年長さんになります

2人共 1年ですごく成長を見せてくれたので、このまま今年度も成長が見れたら嬉しいです



相変わらずノロノロだけど、ハンドメイドもしてました



カード入れ



生地 MYmamaさん

ボタン 手作り工房素材屋さん




カード たくさんあって、要らないのとか期限切れのを定期的に処分したりもしてても多いので、財布に入れてても どのカードをどこに入れたか把握できてなく、必要な時にスッと出せないので、とりあえず種類ごとに分けようと思って作ってみました



これは子供の診察券入れ

2人いるのでもうひとつ要るし、自分のも欲しい

スーパーのポイントカード入れに飲食店のカード入れも欲しい


カード入れ いくつか作りたいと思います




一番大きいくまさんのスカートも作りました


生地 スタイリストゴトウさん

リボンはダイソー


私のマスク作った残り


これでこの生地使い切れました



ぬいぐるみやお人形さんの服 スカートしか作ってないww


ダウンロードがうまくいかないので、作れないのが現状


既製服買わずに作りたいけど



有料パターンでも既製服よりは安くつきそうなら購入も検討したい



カウント2016


娘服 1

息子服 1

ぬいぐるみ服 5

メルちゃん服 1

小物 7


total 15


カットクロス使用のため 布山カウント無し